いかたこクエスト

ハマったゲームの攻略情報とか日記とか

【エラントゥ】密猟のやり方とできること

スポンサーリンク

 

 

密猟とは?

 

討伐任務開始時に活力を消費することで討伐時に追加報酬が得られることがあります。

 

 

密猟で手に入れたアイテムは討伐後のリザルト画面で確認できます。ただ、なかなか密猟ボーナスが出ないような気がします。

 

 

密猟のやり方

 

討伐任務が始まったときに猟魂の横にでるアイコンをタップすることで密猟開始画面を開くことができます。

 

 

右下に出てくる『技術を使用』を押すことで密猟を行うことができます。後は通常通りにベヒーモスを討伐することで密猟は終了します。

 

 

密猟で熟練度を獲得し、スキルを習得

 

狩猟成功時に『ハンターの熟練度』を獲得し、熟練度が一定値貯まるとハンターの熟練度レベルが上がります。

 

熟練度レベルが上がると、狩猟に使う活力減少や獲得銀貨の増加、ベヒーモスのドロップ増加など素材集めや装備作りを効率的に行えるようになります。

 

f:id:donguriozisan:20190403214039p:plainハンターレベルの確認方法

 

メニューアイコンからスキルを選択し『生活技術』をタップ。

左側のリストにあるハンターを選択して、画面右下にある『技術を習得する』をタップするとスキルツリーが表示されます。

 

 

スキルツリーの各アイコンをタップするとスキルの効果や必要レベルが確認できます。また、スキルの習得には銀貨も必要になります。