マイルを効率よく稼ぐ方法|あつまれどうぶつの森攻略

あつまれ どうぶつの森

あつまれどうぶつの森(あつ森)でたぬきマイルを効率よく稼ぐ方法について掲載しています。マイル集めの参考にしてみてください。

スポンサーリンク

毎日タヌポートにアクセス!

毎日タヌポートへアクセスすることで、少しだけマイルを受け取ることができます。連続でアクセスすると受け取れるマイルの量が多くなっていきます。

たぬきマイレージ+をクリアしよう

たぬきマイレージ+は簡単な目標をクリアすることでマイルが貰えるシステムです。

通常のたぬきマイレージよりも内容が簡単で達成しやすいので、マイルが必要な時はたぬきマイレージ+をクリアしてマイルを貯めるのが効率が良いです。

たぬきマイレージ+を解放するには

移住費用の5000マイルを支払い、マイホームの購入をすると『たぬきマイレージ』の会員ランクが昇格し、『たぬきマイレージ+』が追加されます

簡単なたぬきマイレージをクリアする

序盤は「ざっそう」を売ったり、サカナやムシを捕まえたりといった簡単なたぬきマイレージを達成するのもオススメです。

簡単なたぬきマイレージの一例

たぬきマイレージ達成条件
フルーツの楽園フルーツをはじめて植える
フルーツ狩りを楽しもうフルーツを20個売る
草むしりボランティア募集ざっそうを50個売る
貝がら拾いの達人!貝がらを10個売る
目指せ、釣り名人サカナを10匹釣り上げる
昆虫ハンターへの道ムシを10匹捕まえる
マイデザイン、作ってみませんか?マイデザインを1回作成

他のたぬきマイレージの達成条件はこちらで確認できます。

他のプレイヤーの島へ遊びに行く

他のプレイヤーの島へ遊びに行くと、島から帰るときにマイルがもらえます。マイルがもらえるのは1つの島につき1日1回までとなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました