【DAOKO】ドラガリアロストで流れる曲【BGM】

当ブログには広告が含まれております。

スポンサーリンク

 

ドラガリアロスト(DRAGALIA LOST)のBGMがとても良かったので、ゲーム内で流れる楽曲をわかる範囲でまとめてみました

ちなみにDAOKO(ダヲコ)に関してはドラガリアロストを始めるまで、「打上花火」しか知りませんでした_(:3」∠)_

 

 

ついに「DAOKO × ドラガリアロスト」アルバム発売!!


「DAOKO × ドラガリアロスト」Trailer

 

ついに来たか…!という感じですね!

しばらくドラガリから離れていたんですがこの機に復帰してみたいと思います(*‘ω‘ *)

 

アルバム情報は⬇のボタンからチェックできます

 

 

 

メインテーマ

終わらない世界で

主にタイトル画面で流れる曲。ドラガリアロストの主題歌です。

 

マイページ

Cinderella step

マイページの曲はもう一つあるのですが、わかりませんでした。

 

僕らのネットワーク

11月17日 00:00 (11月16日 24:00)より配信が開始されます。

 

ガチャ

BANG!

ずきゅん!(爆死)

ガチャ画面で流れるのはサビから。ここの視聴だとサビまで聞けないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

iTunesを開いて視聴するとサビまで聴けました!

 

ボス戦

流星都市

こういう儚い感じの曲とても良いです。

 

ストーリー関係?

ShibuyaK

 

拝啓グッバイさようなら

歌無しで流れていました。他にもあるかも?

 

イベント関係

おにさんこちら

レイドバトル時のBGMです。

 

DRIVE (DRAGALIA LOST Arrange)

ハロウィンイベントのBGM。