【ハンマー男】おすすめ重ね着装備3+5選|モンハンライズ

当ブログには広告が含まれております。

モンハンライズ 男 おすすめ重ね着 モンハンライズ
スポンサーリンク

ウルク+ルドロスで冬物コーデ

モンハンライズ 冬物コーデ 重ね着
ウルク
ルドロス
ルドロス
ルドロス
ウルク
着彩色相:52
彩度:34
明度:89

ルドロスがダウンコートぽかったので、ウルクと合わせてみただけ。着彩でウルクのベースカラーに合わせたら良い感じだった

レザー+ルドロスで冬物コーデ

モンハンライズ 冬服 重ね着
カムラノ装・覇
ルドロス
レザー
レザー
レザー

ルドロス胴単体だとダウンベストみたいでこっちも良い感じ

ミツネで和風っぽくしたかった

モンハンライズ 和風 重ね着
強弓の羽飾り
アルブーロ
アルブーロ
ミツネ
ミツネ

ミツネ脚を活かしたかったが、和風っぽいテンゴや金色と組み合わせてもなんか違う感じがしたので露出に逃げたコーデ

フロギィでウェスタン風に

モンハンライズ ウェスタン 重ね着
フロギィ
フロギィ
レザー
フロギィ
フロギィ

ほぼフロギィ一式なので面白みは無いけどかっこいい

シェフっぽいコーデ

ウルク色相:52
彩度:34
明度:89
混沌【着彩1】
色相:0
彩度:0
明度:0
【着彩2】
色相:28
彩度:100
明度:72
ブナハ色相:180
彩度:100
明度:100
インゴット色相:0
彩度:0
明度:0
レザー色相:0
彩度:0
明度:0

ウルク頭をコック帽に見立てた料理人のようなコーディネート。団子とポーズの勢いで誤魔化してる感があるのは否めません

ライズの男装備は一式で揃えた方が見た目のまとまりが良いものが多く、ゴツくてかっこいい重ね着は作れそうですが、細身のおしゃれな重ね着は結構難しい印象です。

アプデやイベントクエストで重ね着防具がもっと追加されてほしいですね!