ジャスティンのイベントと出現条件|あつまれどうぶつの森

あつまれ どうぶつの森
更新した記事
    スポンサーリンク

    あつまれどうぶつの森(あつ森)のジャスティンのイベントとジャスティンの来訪する条件について掲載しています。

    スポンサーリンク

    ジャスティンの出現条件

    ジャスティンは案内所のリニューアル後の月曜〜金曜に不定期(ランダム)でやってきます。すでに他の来訪者がいる日には出現しません。

    ジャスティンのイベント

    魚の高価買取

    ジャスティンのお題をクリアするとジャスティンが島にいる間、サカナを通常の1.5倍の値段で買い取ってくれます。

    ジャスティンのお題

    お題はジャスティンが指定した魚影の大きさのサカナを連続で釣ってくること。途中で異なるサイズの魚を釣ったり、逃げられたりすると不合格となってしまいます。

    不合格になってもまた始めからお題に挑戦することができます

    お題の一例魚影の目安
    サカナを5連続で釣るなんでもOK
    小さいサカナを3連続で釣る
    大きめのサカナを3連続で釣る

    対象の魚影のサカナを釣り上げたときにカウントが始まるので、魚影の大きさが分からなくてもカウントが始まった1匹目の魚影のサイズを覚えておきましょう。

    サカナの模型を作ってくれる

    実際に作るのはレックス

    ジャスティンに同じサカナを3匹渡して模型を作ってもらうことができます。作ってもらえる模型は1人1個まで。

    釣り大会

    ジャスティンは釣り大会の主催者としても島にやってきます。

    釣り大会中もサカナを高額で買い取ってもらうことはできますが、サカナの模型を作ってもらうことはできません。

    コメント

    著作物について
    ©2020 Nintendo

    当サイトは個人が運営している非公式・非公認の攻略サイトであり、運営企業とは異なります。また、当サイトのすべての画像や攻略データの著作権は、当該ゲームの運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しましては、著作者からの申請であれば速やかに対応いたします。お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡ください。