メーデーイベントの内容と限定家具|あつ森

あつまれ どうぶつの森
スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森(あつ森)のメーデーイベントの内容と手に入るアイテムについて掲載。迷路の抜け方も紹介しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メーデーの開催期間

メーデーの開催期間は2020年5月1日〜5月7日まで!

案内所のたぬきちに話しかけよう

メーデーについての島内放送があった後、案内所のたぬきちに話しかけるとメーデーりょこうけんで特別な離島へおでかけできるようになります。

飛行場から特別な離島へ

必要な持ち物はなし!

飛行場で持ち物は一旦預けて、手ぶらの状態で離島へ行くことになります。

迷路を抜け、みしらぬネコに会おう

メーデーりょこうけんで行ける離島は迷路になっています。迷路を抜けた先にいるみしらぬネコと会話をすると[みしらぬネコのかばん]が貰えます。

MEMO

低木や広葉樹等は持ち帰れないので回収する必要はありません!

離島で手に入るアイテム
みしらぬネコのかばん
みしらぬネコのかばん

ベルひきかえけん×9
(27,000ベル)

迷路の抜け方

迷路の抜け方は動画をご覧ください。

【あつ森】メーデー迷路の抜け方【あつまれどうぶつの森】

切り株は掘り起こしても、座って通り抜けてもOK!

迷路の手順を間違えたら

緊急脱出サービスで迷路を初めからの状態に戻すことができます。リセットするには100マイルが必要ですが、マイルが無いときは0マイルでもリセットできるらしいです。

注意!

持ち物も[みしらぬネコのかばん]以外はリセットされて無くなります


牧場物語の完全新作が発表されました!どうぶつの森が好きな方は気に入るかも!

 予約情報まとめ 


あつまれ どうぶつの森
スポンサーリンク
ikatacoをフォローする
いかたこクエスト

コメント

著作物について
©2020 Nintendo

当サイトは個人が運営している非公式・非公認の攻略サイトであり、運営企業とは異なります。また、当サイトのすべての画像や攻略データの著作権は、当該ゲームの運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しましては、著作者からの申請であれば速やかに対応いたします。お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました