アースデーイベントの内容とやること|あつ森

当ブログには広告が含まれております。

あつまれ どうぶつの森
スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森(あつ森)のアースデーイベントについての詳細とやることを掲載しています。

スポンサーリンク

アースデーイベントの内容

開催期間4/23〜5/4

特別なタヌキマイレージ+が登場

4/23〜5/4の期間限定で毎日1回、特別なタヌキマイレージ+が登場します!
貰えるマイルが5倍になっているので、通常時よりもマイルが稼ぎやすくなっています。

限定たぬきマイレージ+の一例獲得マイル
花冠をつくる1500
低木の苗を植える1000
柵をつくる750

いけがきのDIYレシピをもらおう!

4/23〜5/4の期間に案内所のたぬきちに話かけると、アースデー限定のたぬきマイレージについて聞くことができます。

アースデー期間限定のたぬきマイレージをクリアしましょう。

期間限定たぬきマイレージをクリアした後に、たぬきちに話しかけると[いけがき]のDIYレシピを受け取ることができます。

アースデーイベントでやること

  1. たぬきちからいけがきのレシピをもらう
  2. 期間限定のたぬきマイレージ+でマイル稼ぎ

いけがきは使い勝手の良さそうな可愛い柵なので、忘れずにレシピを受け取っておきましょう!

著作物について
©2020 Nintendo

当サイトは個人が運営している非公式・非公認の攻略サイトであり、運営企業とは異なります。また、当サイトのすべての画像や攻略データの著作権は、当該ゲームの運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しましては、著作者からの申請であれば速やかに対応いたします。お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡ください。