毎日できるお金(ベル)稼ぎ|あつ森

あつまれ どうぶつの森
スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森(あつ森)で毎日できるベル稼ぎの方法とその他のベルの稼ぎ方について紹介しています。



収納トートとボアポーチが付録のジェラピケスペシャルブックは12月22日に発売!

欲しい方は予約がおすすめ!



ベルの出る岩を叩く

1日あたりの稼ぎ16100
サブキャラ×

島にある6個の岩の内、毎日1個だけベルが出る岩があります。8回連続で叩けると合計で16100ベルが手に入ります。

スコップで叩くと後ろに下がっていくので、穴を掘ったり家具を置いたりして後ろに下がらないようにしましょう。

かせきを売る

1日あたりの稼ぎ4000〜24000
サブキャラ×

1日4個かせきが地面に埋まっています。かせきを鑑定すると、1個1000〜6000ベルで売ることができます。

金のなる木を育てる

1日あたりの稼ぎ21000
サブキャラ

毎日1キャラに付き1箇所、光る地面が発生します。中には1000ベルが埋まっていて、掘り起こした穴に10000ベルを埋めると4日後に30000ベルの金のなる木に育ちます。

各キャラを操作する手間がありますが、それなりのリターンはあると思います。

きんのバラのリース

きんのバラは1本1000ベルで売ることができますが、10本集めてきんのバラのリースをDIYすると20000ベルで売ることができます。

きんのバラを植える場所さえ確保できれば簡単にベルを稼ぐことができます。

小ネタ

あおいバラでも同じ稼ぎ方ができます!

フルーツを売る

特産品・ヤシのみ以外のフルーツは1個500ベルで売ることができます。

1個あたりの稼ぎは少ないですが、フルーツの木を植えれば植えるほど稼ぎも多くなっていきます。

かぼちゃを売る

水やりの手間はありますが、かぼちゃは1個350ベルで売ることができます。

フルーツやバラを売るよりかは稼ぎにくいので、かぼちゃも売り物にできるよということだけ覚えておくくらいで良いと思います。

その他のお金稼ぎ

海の幸

たまに取れるしんじゅは10000ベルで売れる

海の幸はムシやサカナと違い、道具が壊れず、捕まえるのも簡単なものが多いので稼ぐ手段としてオススメです。

大会に参加

ムシとり大会、釣り大会で捕まえた生き物はタヌキ商店の1.5倍の値段で買い取ってもらえるので稼ぎ時です。

カブで稼ぐ

ある程度の元手が必要ですが、一気に稼ぐならカブの売買もオススメです。カブ価シミュレーターを使えばひとりでも損をしにくいので手堅く稼ぐことができます。

おすすめのカブ価シミュレーター(外部サイト)

コメント

著作物について
©2020 Nintendo

当サイトは個人が運営している非公式・非公認の攻略サイトであり、運営企業とは異なります。また、当サイトのすべての画像や攻略データの著作権は、当該ゲームの運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しましては、著作者からの申請であれば速やかに対応いたします。お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました