ヤシの木を砂浜以外に植える方法|あつ森

あつまれ どうぶつの森
スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森(あつ森)のヤシの木を海岸(砂浜)以外の場所へ植える方法を紹介しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヤシの木は「砂の道」に植えることができる

ヤシの木は「砂の道」に植えることができます。ヤシのみを植えても育ちますし、海岸のヤシの木を植え替えることも可能です。

「砂の道」は島クリエイター解放後、タヌポートでライセンスを取得すると地面に敷けるようになります。

ヤシの木が育たない原因

ヤシのみは草地に植えることができますが育つことはありません。島クリエイターで砂地にしてから植えましょう。

地面を砂の道にする方法

1.島クリエイターを開放する

地面を砂の道にするには、島クリエイターアプリを入手する必要があります。

  • 島民代表(最初に作成したキャラ):ストーリークリア後
  • 2キャラ目:島民代表が島クリエイターを入手した後に配布される

2.タヌポートでライセンスを取得

島クリエイターアプリを入手しただけでは「砂の道」を敷くことはできません。

タヌポートで「どうろこうじ・すなのみち」を交換しましょう。

3.島クリエイターアプリを起動!

島クリエイターを起動したら、+ボタンを押して「砂の道」に切り替えればAボタンで地面を砂の道にしていくことができます。

コメント

著作物について
©2020 Nintendo

当サイトは個人が運営している非公式・非公認の攻略サイトであり、運営企業とは異なります。また、当サイトのすべての画像や攻略データの著作権は、当該ゲームの運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しましては、著作者からの申請であれば速やかに対応いたします。お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました