飛行場(ドードーエアラインズ)でできること

当ブログには広告が含まれております。

飛行場 あつまれ どうぶつの森
スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森(あつ森)の飛行場(ドードーエアラインズ)でできる、通信プレイ・郵便サービス(レターサービス)・離島ツアーについて解説しています。

スポンサーリンク

施設開放条件

飛行場は移住した次の日にオープンします

他の島の住民と通信できる

通信プレイ

他のプレイヤーの島へ出かけたり、自分の島へ招待したりすることができます。

他のプレイヤーの島ではオノやスコップといった一部の道具はベストフレンドでないと使うことはできません。

島民に手紙を送れる

郵便サービス

島民へ向けて手紙を出すことができます。手紙にはアイテムを添付することも。そのアイテムが気に入ったら使ってくれるかもしれません。

フレンド登録した島外のプレイヤーにも手紙を送ることができます。

離島ツアー

離島ツアー

たぬきマイルで交換した『マイルりょこうけん』を使い、離島へ行くことができます。

離島ではDIYの材料集め、花やフルーツ、生き物の採集ができます。離島で出会った住民はスカウトすることもできます。

施設記事リンク

著作物について
©2020 Nintendo

当サイトは個人が運営している非公式・非公認の攻略サイトであり、運営企業とは異なります。また、当サイトのすべての画像や攻略データの著作権は、当該ゲームの運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しましては、著作者からの申請であれば速やかに対応いたします。お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡ください。