つみきシリーズのDIYレシピとリメイク|あつ森

当ブログには広告が含まれております。

あつまれ どうぶつの森
スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森(あつ森)のつみきシリーズのリメイク一覧とDIYに必要な材料、レシピの入手方法を掲載しています。

スポンサーリンク

つみきシリーズ一覧とDIYレシピ

つみきシリーズ家具材料
つみきのおもちゃ|×1
はじめてのDIYレシピ
  1. ナチュラル
  2. ミックスウッド
  3. カラフル
  4. パステル
  5. ビビッド
  1. やわらかいもくざい×3
つみきスツール|×1
元気(アタイ)住民
  1. ナチュラル
  2. ミックスウッド
  3. カラフル
  4. パステル
  5. ビビッド
  1. つみきのおもちゃ×1
  2. やわらかいもくざい×2
つみきチェア|×1
チャレンジ!DIYレシピ
  1. ナチュラル
  2. ミックスウッド
  3. カラフル
  4. パステル
  5. ビビッド
  1. つみきのおもちゃ×1
  2. やわらかいもくざい×3
つみきベンチ|×2
アネキ(ウチ)住民
  1. ナチュラル
  2. ミックスウッド
  3. カラフル
  4. パステル
  5. ビビッド
  1. つみきのおもちゃ×1
  2. やわらかいもくざい×4
つみきテーブル|×2
アネキ(ウチ)住民
  1. ナチュラル
  2. ミックスウッド
  3. カラフル
  4. パステル
  5. ビビッド
  1. つみきのおもちゃ×1
  2. やわらかいもくざい×8
つみきチェスト|×3
普通(ワタシ)住民
  1. ナチュラル
  2. ミックスウッド
  3. カラフル
  4. パステル
  5. ビビッド
  1. つみきのおもちゃ×1
  2. やわらかいもくざい×12
つみきベッド|×4
普通(ワタシ)住民
  1. ナチュラル
  2. ミックスウッド
  3. カラフル
  4. パステル
  5. ビビッド
  1. つみきのおもちゃ×1
  2. やわらかいもくざい×17
つみきブックシェルフ|×1
チャレンジ!DIYレシピ
  1. ナチュラル
  2. ミックスウッド
  3. カラフル
  4. パステル
  5. ビビッド
  1. つみきのおもちゃ×1
  2. やわらかいもくざい×3
つみきコンポ|×4
チャレンジ!DIYレシピ
  1. ナチュラル
  2. ミックスウッド
  3. カラフル
  4. パステル
  5. ビビッド
  1. つみきのおもちゃ×1
  2. やわらかいもくざい×5
  3. てっこうせき×2
つみきウォールクロック|×2
元気(アタイ)住民
  1. ナチュラル
  2. ミックスウッド
  3. カラフル
  4. パステル
  5. ビビッド
  1. つみきのおもちゃ×1
  2. やわらかいもくざい×2
  3. てっこうせき×1

つみきシリーズのDIYレシピ入手方法

つみきのおもちゃ、つみきコンポ、つみきチェア、つみきブックシェルフはタヌキ商店に売っているレシピを購入することで入手できます。

その他のレシピは住民やメッセージボトルから入手できます。

つみきシリーズレシピの入手方法
『はじめてのDIYレシピ』を購入
『チャレンジ!DIYレシピ』を購入
元気(アタイ)住民
[取得レシピ50]
元気(アタイ)住民
普通(わたし)住民
アネキ(ウチ)住民

家具リンク集

シリーズ家具

つかいみち別家具

来訪者チェッカー

著作物について
©2020 Nintendo

当サイトは個人が運営している非公式・非公認の攻略サイトであり、運営企業とは異なります。また、当サイトのすべての画像や攻略データの著作権は、当該ゲームの運営元に帰属します。著作情報の削除依頼に関しましては、著作者からの申請であれば速やかに対応いたします。お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡ください。